出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

前から知っている店ではあったが、やっと行くことができた「かえる食堂」。
住所は博多区なのだが、志免町に限りなく近い😅

メニュー見てたら発見。
12/13に「 #肉菜処かえる屋 」の記事をアップしたが、お店の情報が記載されている…⁉️
なんと‼️系列店でした。

📄今回のメニュー
──────────
✔️チキン南蛮定食
✔️ちょいメンチカツ
──────────
洋食メニュー中心です。
おそらくエビフライが乗っているやつが人気があるんだろうなぁ~エビは全くダメなので残念…

お肉はジューシー、一番重要なタルタルソースも絶妙なお味で◎
この日はかなりお腹を空かしていたので欲張ってミンチカツも追加したのだが、ほどよい大きさなの刻まれたキャベツが入っており、これが予想外にヒット😋
美味しかった~❕
ごちそうさまでした✨

🗿独り言📄
ミンチカツ単品1個250円。
大きさからしてちょっと高いかな…

◆お店のアカウント◆
@kaerushokudouren

🏠 #かえる食堂蓮
📪 #福岡市博多区浦田 1丁目5-36
🚌西鉄バス 浦田バス停
※🚐移動が便利です。

#チキン南蛮
#博多区ランチ
#博多区グルメ
#志免町ランチ
#志免町グルメ
#糟屋郡ランチ
#糟屋郡グルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────