出典:instagram

@cafelover_achell

_

☑Oak Cafe / 北九州 門司港
[ @oakcafe_ ]

◆いちごみるく(ボトル)__¥750
入口のすぐ横にあるくまのボトルから
好きなくまちゃんを選ぶことが出来ます♡
甘ったるすぎずサッパリしていてゴクゴクいける!!
くまのボトルは持って帰れますよ♪

◆いちごくまオレ__¥800
いちごオレなので結構甘め✩.*˚
上に乗ってる2匹のくまはあんまり甘くないです♪
茶色のくまが乗っているくまオレもあります♡

カルーアミルクの上にくまが乗っている
“大人のくまオレ”も¥850で♥
(お酒なので20歳以上の方のみ提供)

◆苺ミルフィーユ〜くまちゃん添え〜__¥980
サクサクのパイ生地に福岡県産のあまおうと
生クリームとカスタードがたっぷり!
甘いもの好きなくせに沢山食べれない私達に
めっちゃ丁度いい量でした(笑)
カスタードとあまおうの組み合わせってホント最強♥

◆ホットサンド__¥800
中にキャベツ・ハム・ポテサラが入っていて
食べてる時に溢れるほど中パンパン!!!!
ポテサラがホットサンドにめちゃくちゃ合っていて
私的にすごく感動しました♥♥♥
満足感も凄くあるホットサンドなので
シェアして丁度いいかもです♪
ホットサンドだけだと思っていたので
ポテトも付いていてラッキー꙳★*゚

HUNGRYS BURGER LOUNGEというハンバーガー店の
2階にお店があり、扉を開けてすぐの階段を登ります!
ハンバーガーのお店が派手なので
少しわかりにくいのですが…
10枚目の写真の茶色の扉を目印に✰*。

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

OPEN ▹▸ランチ11:00~18:00
BAR 18:00~22:00
CLOSE▹▸火曜日
TEL ▹▸093-342-9333
ADD ▹▸福岡県北九州市門司区港町9-7-2F

#カフェ #カフェ巡り #カフェ活 #福岡観光 #福岡旅行 #門司港カフェ #門司港グルメ #門司港ランチ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡グルメ #北九州カフェ #北九州ランチ #北九州グルメ #いちごミルク #ミルフィーユ #韓国カフェ #ホットサンド #ポテサラ #ピンク #cafemiru #cafemiru_福岡 #retrip_nippon #retrip_cafe #retrip_gourmet #retrip_fukuoka