出典:instagram

@kannacafe25

.扉を開ける勇気!!!必要☺️
@FRUSMO_FUKUOKA_MAIZURU

御新規様 熱烈歓迎

おそるおそる エレベーターで4F 左👈つきあたり…どうぞ…🥺
ばえる店内ではございません…ただ…ばえる食器そろってます⭐

◦◦◦◦◦◦◦◦◦◦
自家製食パンのフルーツサンド 🍓あまおう

ヨーグルトスムージー

今は @freeman.dining さんとコラボの 古賀農園の無農薬ケールで、食パン、生クリームに練り込んだあまおうサンドがあります。
これがあっさりで……いつものように、ペロリと完食
🙏
甘いものが苦手な方にはこれ!!!
ケールが練り込まれてるので体にいいはず☺️

FREEMAN DININGでも購入できます。
私は、ここのランチに行きたいんです😍

テイクアウト限定のスリムボトルが可愛くて😍購入。近くに公園もあるので、暖かければのんびりランチできるね。

⭐かんなのプチ情報
▪️ドキドキしながら扉をあける…ココで間違ってはないけど…開けた瞬間。油断してたスタッフ😂こんなのツボ🍯
▪️1階だったらとか…完全にBARだとか🤣色々おもうけど…。
▪️気になる方は、先に電話予約して下さいね。生クリームは、少し冷やしてあげるとパンに馴染んで切りやすいです。

♡無防備なカワイイ💕スタッフさん @ki___teo 樹里葉
接客業なのに、人見知りするっていってた🤣
プロフィール画像のイメージより、ほんわかカワイイよ😍

◆営業日▪️定休日などは変更になる場合があります。Instagramなどで、チェックしてくださいね。

☞お店のアカウント
@FRUSMO_FUKUOKA_MAIZURU

福岡➡️大分 佐賀 おひとりさまカフェ巡り⬇⬇⬇
@

#フルーツ #スムージー
#カフェ巡り #カフェ散歩 #カフェ巡り好きな人繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #カフェ活 #スイーツ男子 #スイーツ女子 #スイーツ巡り #スイーツ好きな人と繋がりたい
#天神カフェ #カフェ #スイーツ #福岡日記
#フルーツサンドイッチ #フルーツサン #fukuokacafe #fukuoka #福岡カフェ #福岡スイーツ #福岡カフェ巡り #福岡グルメ #ユニバーサルレストラン