出典:instagram

@kannacafe25

変なホテル一階ベーグル屋さんの話
今月オープンのOK.BAGEL👍️

注目です😁
50%OFFになるお話です。

条件があります😊

①かんなさんのPOSTみました。
②かんなさんのフォロワーです。
③OKBAGEL🎵OK Google🎵OKグールグル🎵ってレジでいう。
④OKBAGEL‼️アカウントをとにかく、SNS宣伝する。🉐

☀️QUIZです。
どれかが当たりです😆

わからない方は、とりあえず全部、他のお客様の迷惑のならないように😄やってください。
③は、頭回してくださいね。

あっBAGEL‼️
適度にむっちりだけど、歯切れの良い食感ですよ。
サンドに向いてますね。

今回は、店長のおすすめにしてみました。
BLTは、お肉分厚くて、これ半額は、安すぎです。

OK.BAGELオッケーベーグル👍️
福岡市博多区中洲5-4-19
変なホテル1F
営業時間11:00~20:00
Coffee&Delicatessen
ベーグル8種類
フレーバークリームチーズ15種類(2種類選べます)
ベーグルサンドイッチ6種類

イートイン テイクアウト どちらもできます。

50%offいつまでかは、決まってないみたいなので…お早めに〰️です😉

インスタグラマーの皆さん集合です。

⭐かんなのプチ情報
ここのもう一つのおすすめは、店長😉久しぶりに、誰かが許してくれるなら…『ディスタンスをやぶってガン見したい』と思ってしまいました。
近くだったら、毎日かよってるな。。。癒し系😁声が好き。

☞お店のアカウント
@ok_bagel

◆営業日▪️定休日などは変更になる場合があります。Instagramなどで、チェックしてくださいね。

福岡➡️九州カフェ巡り
@

#博多カフェ #博多スイーツ #中洲カフェ #中洲スイーツ #変なホテル
#福岡カフェ #福岡カフェ巡り #福岡スイーツ #カフェ活 #カフェ部 #いちごスイーツ #ベーグルサンド #BAGEL #ベーグル #スイーツ女子 #スイーツ好きな人と繋がりたい #石村商店 #ishimurashouten
#fukuokaselect #BLT
#hakata_gourmet
#福岡カフェ日記