出典:instagram

@ryou_hakata

タニタ食堂薬院 サバの竜田揚げレモン風味定食
自分を成人病から救ってくれた定食屋さんです。

コレステロールや中性脂肪、肝臓関係で悩んでる人には、すごくいいと思います。

きょうは、サバの竜田揚げ。
やはり、サバは美味しいです。
副食でブロッコリーのツナあえ、洋風きんぴら、シメジと玉ねぎのコンソメスープで、とても美味しかったです。

ここでは、8960円の12枚回数券を買っているのですが、今回、PayPayで購入したら、1000円戻ってきました。ソフトバンクユーザーだと2000円戻ってくるそうです。超PayPay祭でソフトバンク以外は、20%還元最高1000円。ソフトバンクは30%還元最高200円還元だそうですよ。
#超P祭
#サバ定食
#薬院ランチ #博多グルメ #天神ランチ #和定食 #タニタ食堂 # #薬院グルメ #博多ランチ #食べスタグラム #食べログ #食い倒れ #健康ランチ #博多天神グルメ グルメ好きな人とつながりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい