出典:instagram

@sweetcafestagram__

福岡の博多のBrooklyn Parlorさんへ。
念願の超あまおうパフェをいただきました✨
上から下まで苺がたくさん詰まっている贅沢なパフェ🤤
14時半〜19時の提供になるのですが、平日の14時半過ぎに行ったらすでに頼んでる人がたくさんいました😳

苺とっても甘かったです!
中身は、カスタード、チーズケーキ、ストロベリーアイス、パイ生地になっています。1つ1つが全部美味しかったです!チーズケーキは濃厚で、果物のフレッシュさにパンチが効いている感じ?でとてもよく合っていました✨

なかなかのボリュームですが、美味しすぎてあっという間です!
すごくおすすめです!!



*・*・*お店の詳細*・*・*
◼︎営業 :11時30分〜20時
◼︎住所 :福岡市博多区下川端町3-1博多リバレイン1階
◼︎電話 :092-283-5622
◼︎休み :不定休





#ブルックリンパーラー博多 #ブルックリンパーラー #brooklynparlor #博多グルメ #博多カフェ #博多 #博多駅 #博多ランチ #リバレイン #リバレイン博多 #中洲 #中洲グルメ #中洲カフェ #福岡パン屋 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡カフェ巡り #福岡パフェ #苺スイーツ #苺パフェ #超あまおうパフェ #あまおう #博多天神グルメ #ファンファン福岡 #retrip_fukuoka #インスタグルメアワード2021 #trevary_fukuoka #fukuokastyle #カフェ好きな人と繋がりたい