出典:instagram

@myymmt1215

.
.
@cacs_lulu

行きたくて、行きたくて🏃‍♀️

お店の方にDMしたところ、ベビーカーOKとのことで
初めて1人で👶🏻を連れてカフェへ☕️

DMで「赤ちゃんウェルカムです」と言っていただいた時は
とても嬉しかったです😭❤️

ケーキもお取り置きしてくださいました😌🍰

🫖ほうじ茶ラテ
🍰苺のロールケーキ

ロールケーキはもっちりとした生地に、
甘すぎないクリームに、甘〜い苺🍓
ほっぺた落ちそうになりました🐻❤️

早く👶🏻も食べれるようにならないかな〜
一緒に食べに行きたい😚❤️

ミモザのお花も素敵でした🌼

店内入り口はバリアフリーでした😌
起きた👶🏻に話しかけてくださったりと、とても親切にしていただきました。
本当にありがとうございました😌
また伺いたいです🧸🍓

.
#lulu

#福岡グルメ #博多天神グルメ #福岡カフェ #薬院カフェ #博多カフェ #薬院大通カフェ #カフェ巡り #福岡スイーツ #スイーツ巡り #スイーツ好きな人と繋がりたい #カフェすきな人と繋がりたい

#福岡ママ #福岡ママと繋がりたい #福岡子連れ #福岡子連れカフェ

#fukuoka #fukuokacafe #cafestagram #instacafe #たべものぐらむ