出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

以前店に行ったら定休日で、リベンジ!

📄今回のメニュー
────────
✔️ごぼう黒うどん
※肉トッピング
────────
麺自体が黒っていうのが強烈で、前から行ってみたかったうどん屋。
黒の正体は竹墨。
さらにびっくりなのが、麺打ちはアメリカ出身のロバートさんが担当。(詳細は📷3枚目参照)

開店間際にも関わらずお客さんの入れ替わりが激しく、人気店なのが伺えます。
お出汁もすっきり、麺の弾力も程よく。
今回は黒麺だったため、白麺はどうなのかな…気になるけどお出汁が美味しかったので、リピ決定‼️
#豊前裏打会 が勢力圏を広げてるが、老舗うどん屋にももちろん美味しいお店がたくさんあるし、このような店が長く続けてくれればいいなぁと思う今日この頃。
ごちそうさまでした✨

🗿独り言📄
看板の「うどん」の文字が逆さなのは何でなん❔(📷5枚目)

🏠 #官兵衛うどん
📪福岡県糟屋郡粕屋町長者原東1丁目12-15
🕐11:00~21:00
※火曜日定休
🚃JR長者原駅 🚶約3分
🚙は店舗前に駐車可能

#長者原駅
#長者原ランチ
#長者原グルメ
#糟屋郡ランチ
#糟屋郡グルメ
#うどんmap
#福岡うどん
#福岡うどん部
#うどん好きな人と繋がりたい
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #ファンファン福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────