出典:instagram

@yuki.2.5.2.5

✳︎✳︎
古賀市にある
『阿部饅頭 本店』
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

饅頭屋さんと一緒に
小さな喫茶スペースがあるお店♪

ここにはちょっと変わったメニューが♪

✔️白ぜんざい食べくらべセット…¥550

毎月1日から販売されて
豆がなくなり次第終了となる毎月限定メニュー♪
(けっこう前半の早い日にちで売り切れます)

白ぜんざいとは。。
北海道産の珍しい
白あずきで作ったぜんざい♪
白いあずき…食べた事あります?
同じアズキでもこんなに味が違うのかというくらい
全然味が違います♪

あんこ好きの人には一度
白が好きか、黒が好きか
食べ比べてもらいたい♪

白髪混じりの優しいマスターが
お餅を焼きながら色々教えてくれますよ♪笑

✔️いちご大福…¥160
✔️柏餅…¥120

和菓子もとても美味しいお店です♪

大満足で
おごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

✏️_駐車場有
ーーーーーーーーーーーーーーー
#福岡 #福岡グルメ #福岡ランチ #fukuoka
#福岡カフェ #福岡カフェ巡り #飲食店応援
#福岡食べ歩き #福岡人気店 #グルメ
#カフェ巡り #グルメスタグラム
#グルメ女子 #グルメ部 #食べスク
#食べスタグラム #博多グルメ #ペト活
#博多ランチ #博多人気店
#インスタグルメアワード2021
#阿部饅頭店 #和菓子 #日本の和の菓
#博多天神グルメ #食べ歩き
#trevary #ファンファン福岡
#カフェ好きな人と繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい
ーーーーーーーーーーーーーーー