出典:instagram

@fukuoka_oishi.gourmet

美味しいと聞き、来て正解だった
#マンダリンマーケット / @mandarinmarket1975 ✨

▷▶頼んだもの
✔︎博多和牛入り麻婆豆腐 ¥1078
※辛さ選べます
✔︎黒酢と黒胡椒のサンラータンメン¥1100
✔︎両面焼き五目あんかけ焼きそば¥1100
※halfサイズもありますが今回は通常サイズ

麻婆豆腐はアッツアツで辛さもちゃんとあり、サンラータンメンはそのままでも美味しいしテーブルにある黒酢や山椒などを入れてもまた味が変わって美味しい✨
両面焼きあんかけ焼きそばも具材たっぷり入ってて美味しい〜✨

私の中で、中華料理と言えば「凛丹」さんでしたが、マンダリンマーケットさんは「凛丹」さんより少し料理の数を少なめに、ドリンクの種類を多めにした感じかな😳👍

野菜にこだわった中華料理屋で、
野菜の産地を黒板に書いてあります🥬
一見お洒落なバルのような雰囲気で本格的な中華が楽しめて、スタッフさんたちの感じもすごく良くてまた是非訪れたいと感じました😊

________________________

【店舗情報】
#マンダリンマーケット文華市場
#福岡市中央区警固 2-2-28エステートモア警固1F
ランチ 11:30〜15:00(LO14:30)
ディナー 17:00〜20:00(LO19:00)
定休日 不定休
050-5595-5403
※営業時間・定休日は変更となる場合がございます。
________________________

#警固グルメ #警固ディナー #薬院大通
#薬院大通り #薬院大通りグルメ #福岡中華 #福岡中華料理 #福岡グルメ #福岡グルメ部 #福岡グルメなび #福岡グルメ旅 #グルメ好きな人と繋がりたい #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #天神グルメ #博多グルメ #薬院グルメ #福岡ランチ #福岡ディナー #福岡ごはん #福岡飯 #福岡めし #福岡インスタグルメ #博多天神グルメ #福岡食べ歩き #福岡飲食店 #fukuokafood #fukuokagourmet