出典:instagram

@kaoringo__02

@nikugatou.fkok 〜☺︎

東京で人気の赤身にくがとうが福岡BOSS E・ZOに😊

しかも、1/31までPayPayで支払うと30%オフ❣️

PayPayピックアップからは50%オフなんです😍

☆和牛肉まぶし重
☆お子さまランチ

お肉は普通に食べても良き、お出汁をかけても良き良き❤️

私的には出汁かけたが好きだな〜😊(2枚目)

行くなら今月中がPayPayオフあるからおススメだよー🙆‍♀️

☆テイクアウト、ウーバーもしてたよ😊

☆テーブル席のみ。子供椅子1つ。席の場所によっては双子用も入るよ😊
普段、子供がこないのかな。。
子供用のフォークやスプーンが1つしかなくって他のお客さんも困ってました🙄行く時は持参をおススメします🍴

駐車場はPayPayドームに停めたよ。(割引サービスあり)
マークイズが隣りなので歩いて直で行けるよ。マークイズに停めるのもありかな(割引ないけど)🙆‍♀️

#にくがとう #ezofukuoka #福岡 #福岡市 #福岡市中央区 #地行浜 #福岡焼肉 #福岡市焼肉 #福岡市中央区焼肉 #地行浜焼肉 #福岡グルメ #福岡市グルメ #福岡市中央区グルメ #地行浜グルメ #福岡ランチ #福岡市ランチ #福岡市中央区ランチ #地行浜ランチ #福岡ママ #福岡双子 #福岡双子ママ #インスタグルメショー #福飯倶楽部 #fukuokaselect #hakata_gourmet #fukuokastyle