出典:instagram

@moshimoshi.kameyo

【福岡県福津市 中央】

自家焙煎珈琲豆屋 珈琲まつり
( @coffee.matsuri )
🏠 福岡県福津市中央3丁目8−19
高見ビル 3号
☎️ 050-6873-1839

〜 🐢のメモ📝 〜
☑︎店内、入口、トイレも段差なく明るいので安心
(詳しくは 4枚目の動画みてね)

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
.
あまおりまつりの日🍓🍓🍓
.
◇あまおうバレリーナパフェ ¥1680

甘くて美味しいあまおうがたーっぷり♡
お写真をとる間に溶けてしまわないように、溶けにくいクリームを使ってくださってるとのことでした。
そのお心遣いが嬉しい🙌
下の方はスポンジじゃなく、バウムクーヘンが入っててボリュームもあるので、普通の人ならお腹いっぱいになると思います ←普通の人なら笑

◇まつり蒸しプリン ¥540

ポッポハウスひろちゃんの新鮮な卵でつくられた、しっかりめのプリン🍮
想像よりも大きくてボリューミーでした。
美味しくてペロリでしたが、こちらも普通の人ならこれひとつで満足できると思います ←普通の人ならね笑
.
.
お店は全てまつりちょうのワンオペなので、提供までに多少お時間かかりますので、余裕をもっていかれたほうがいいです🙆‍♀️
.
でも、待ってる間も、まつりちょうのほんわかなお人柄に癒されますよ♡
.
.
☑︎ 営業時間•定休日は変更になる場合がありますので、Instagramなどでチェックしてくださいね
.
.
.
@blackwhite_info
@trevary_cafe
@retrip_fukuoka_
@fukuoka_naru
@fukuoka_select
@fukuoka___cafe
@fukuoka__style
@cafein.fuk
@cafetime_jp
@_shifuku_sweets_
#ファンファン福岡
@mogmog_gurume
.
.
#自家焙煎珈琲豆屋珈琲まつり #あまおうまつり #珈琲まつり #福津カフェ #fukuoka #あまおうパフェ #バレリーナパフェ #ポッポハウスひろちゃん #ichigo #strawberry #strawberrymania #カフェ巡り #福岡カフェ日記
#福岡スイーツ #福津スイーツ #スイーツ好きな人と繋がりたい #スイーツ巡り #スイーツ部 #福岡グルメ #福津グルメ #ファンファン福岡 #福岡グルメなび #博多天神グルメ #hakata_gourmet #福岡カフェ日記@sucle_gourmet
#インスタグルメアワード2021
#かめよ_ユニバーサル
#かめよ_まつり
#ユニバーサルレストラン #ユニバーサルカフェ
#かんなツアー @kannacafe25