出典:instagram

@matsuchiyan1026

@kaka.cheesecakestore_fukuoka

初めて食べるKAKAのチーズケーキ✨

ひし餅レアチーズ
KAKA
ピスタチオ
ホワイトチョコ

をチョイス✨

ひし餅レアチーズは
ひな祭り期間の2日間だけの限定商品☺️
見た目がまるで菱餅のような3色のかわいいレアチーズケーキ💕まろやかな酸味と甘さがひな祭りのデザートにピッタリの一品✨

ピスタチオは
かなり濃厚で香ばしいピスタチオの味がしっかりと味わえる😋下にはクルミがゴロゴロ入ってて食感が楽しい😆💚

王道のKAKAは4種類のチーズとバニラビーンズがたっぷりと使用されていてしっとり上品な味わい☺️
ホワイトチョコは男性の方に人気の商品らしいです💡個人的に気になったので注文🌟

そして、提供されたコーヒーカップとソーサーがとーっっても可愛いことー😳💕
フクロウと孔雀🦉🦚が混ざったような…鹿と狐の混合種のような不思議な動物が描かれてました😏🦊🦌✨

#kaka #kakacheesecakestore #kakacheesecakestore大名 #大名カフェ #チーズケーキ専門店 #チーズケーキ専門店kaka #ひし餅レアチーズケーキ #ひな祭り #ひな祭りケーキ #福岡カフェ #福岡cafe #福岡グルメナビ #福岡スイーツ #ファンファン福岡 #retrip_fukuoka #retrip_福岡 #福岡グルメナビ #福岡スイーツ #カフェスタグラム #福岡グルメ #福岡cafe #retrip_gourmet #福岡カフェ日記 @cafein.fuk #retrip_cafe @fukuoka__style
#インスタグルメアワード2021 #hakata_gourmet #fukuokastyle #retrip_gourmet_福岡 #福岡グルメなび #cafemiru_福岡