出典:instagram

@withuandaaa

福岡は3/1に緊急事態宣言が解除となりましたが、引き続きコロナ対策をしっかりしていこうと思います😌基本的には時差投稿となりますので、よろしくお願いします🙏

先日、大濠公園の近くにある、lebresso(レブレッソ)大濠公園前店に行きました🍞

@lebresso.ohori
@lebresso.jp

lebressoは大阪に本店があって、東京や広島などにもお店もありますが、福岡にはここだけみたいです🥰🍞
いつもふわふわで美味しくて大好きなlebressoさんのパン💋

この日は、そのパンを使ったストロベリーショートケーキサンド🍰と、アイスカフェラテにしました☕️✨
今の時期ならではで見た目も可愛く、一目惚れしたサンドイッチ🍓いちごも、とっても甘くて美味しかったです🍓💕
15時過ぎには売り切れてたかも💦
私が行った時、すでにシェイクは完売していたのでお早めにがオススメかもです😊他にも美味しそうなメニューがたくさんあったしランチでも利用したい🥰

またパンも買いに行こうと思います🍞ごちそうさまでした☺️✨🌸

#fukuokajapan #l4l #いいね返し #福岡 #天神 #博多 #福岡観光 #福岡旅行 #hakata_gourmet #博多駅 #天神駅 #がんばろう福岡 #大濠公園 #大濠公園カフェ #大濠公園駅 #サンドイッチ #イチゴ #イチゴサンド #フルーツサンド #lebresso #lebresso大濠公園前店 #カフェ #カフェ巡り #カフェスタグラム #カフェ部 #福岡カフェ #パン屋さん #レブレッソ #ストロベリー #ストロベリーショートケーキ