出典:instagram

@aassn_31_

☕︎
MUME(@mume_fuk)さんでいただいた
#いちご最中
#抹茶のねっちょりテリーヌ
#抹茶ラテホット

大濠公園で遊んだ後 子供が寝てくれたのでゆっくりmumeさんでカフェタイム😌

抹茶ラテのホット 初めていただいたのですが…

美味しい❤️

甘さもプラスできるとのことだったのですが 私はプラスせず甘さ控えめのままいただきました✨

最後 ラテのアワアワが器に残っていたのですが 美味しくて全部飲み干したくてフォークで一生懸命取って飲みました😂笑

そして この日も素敵な店主さんとスタッフさん❤️

あーまたすぐにお伺いしたいな☺️

やっぱり中毒性高めなmumeさんでした💗
.
.
#mume #福岡大好き #fukuoka #fukuokacafe #福岡カフェ #大濠公園カフェ #福岡グルメ #子連れカフェ #福岡子連れカフェ #福岡ママ #カフェ好きな人と繋がりたい #スイーツ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り #スイーツ巡り #cafestagram #福岡グルメなび #博多天神グルメ #retrip_fukuoka #ファンファン福岡 #イートン限定