出典:instagram

@yuki.2.5.2.5

✳︎✳︎✳︎
太宰府にある
『ドライブインかかし』
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

何年ぶりか分からないくらい
久々に行った
むかーしからあるお店♪

そして、藁葺き屋根の
とってもふるーいお店♪笑

見た目入ろうと思えないかもしれないけど
美味しい地鶏が食べられて
お腹いっぱいになれるお店です♪

✔️骨つきモモ炭火焼き定食…¥1000

✔️鶏鉄板定食…¥1000

✔️タタキ定食…¥950

☑︎麦飯おかわり自由

お店の真ん中にドーンと
一升炊きのジャーがあるので
セルフで麦飯をつぐシステム♪

ごはんが進む味付けなので
もちろん思う存分おかわりしました(笑)

鶏鉄板は、びっくり亭みたいな
ニンニクが効いた味付け♪
ササミは、初めて食べたけど
臭みがなくて美味しい刺身でした♪

お腹いっぱいになりたい時は
是非♪

大満足で
おごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

✏️_PayPay有
✏️_駐車場有
ーーーーーーーーーーーーーーー
#福岡 #福岡グルメ #福岡ランチ #fukuoka
#福岡カフェ #福岡カフェ巡り #飲食店応援
#福岡食べ歩き #福岡人気店 #グルメ
#カフェ巡り #グルメスタグラム
#グルメ女子 #グルメ部 #食べスク
#食べスタグラム #博多グルメ
#博多ランチ #博多人気店
#インスタグルメアワード2021
#太宰府ランチ #ドライブインかかし
#instafood #foodstagram
#博多天神グルメ #食べ歩き
#trevary #ファンファン福岡
#カフェ好きな人と繋がりたい
#グルメ好きな人と繋がりたい
ーーーーーーーーーーーーーーー