出兞instagram

@yuki.2.5.2.5

🪎

博倚区䞋呉服町にある
『博倚元気䞀杯‌』🪎
──────────
看板ナシ 
暖簟もナシ 
青いバケツがぶら䞋がっおいたら
営業䞭だよヌのサむン w

普通のビルの䞀階にあっお
党囜からファンが来るずゆう
前々から気になっおいた行列のラヌメン屋さん♪

11時Openお゙すが5分前に通ったら
2人しか䞊んお゙なかったのお゙
仕事䞭だったけず゙
急きょ早めのサボり昌ごはん笑

✔ラヌメン…Â¥800 🪎
──────────

豚骚の色んな郚分を炊いた濃厚なスヌプは
ざらざら系お゙はなくお、たろやかなトロトロ系♪

ぅん。矎味しい♪

党䜓的に匷気の倀段蚭定だけず゙
食ぞ゙たらなるほず゙なず玍埗お゙きるラヌメンお゙した♪

぀蚀えば、麺がそんなにカタくないのお゙
かたいほうがいい人は、泚文の時にカタ麺っお蚀った方がいいかも♪

替え玉は、ちょっず珍しい
☑カレヌ味替え玉…Â¥250を泚文

混ぜ混ぜするず、カレヌラヌメンに味倉出来お
これはこれお゙矎味しかった♪

以前は、携垯犁止、撮圱犁止だったらしいけず゙
今は撮圱可胜に倉わっおたすよ♪

倧満足お゙
おごちそうさたお゙した(๑˃̵᎗˂̵)
✂ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
#犏岡 #fukuoka #Fukuokagourmet #犏岡グルメ #犏岡ランチ #犏岡スむヌツ #犏岡カフェ #犏岡cafe #博倚グルメ #博倚ランチ #博倚カフェ #博倚倩神グルメ #グルメ #食ぞ゙スタグラム #食ぞ゙ログ犏岡 #食ぞ゙スク #ペト掻 #ファンファン犏岡 #博倚区グルメ #むンスタグルメアワヌド2021 #犏岡芳光 #犏岡旅行 #ラヌメン奜きな人ず繋がりたい #犏岡ラヌメン #博倚ラヌメン #豚骚ラヌメン
#麺スタグラム #元気䞀杯 #看板のないラヌメン屋
#グルメ奜きな人ず繋がりたい 🪎🪎🪎🪎🪎
✂ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌENDヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ