出典:instagram

@ha7y124

箱崎にあるやおきパン♪
ここはなんと朝5時〜19時まで営業してるんだよー!びっくり!

エクレア50円
シュークリーム40円と値段もびっくり!ふわふわ柔らかくていくつでも食べれる美味しさです💕

この日はお土産に持って行ったらすごく喜ばれました😊自分がつくったわけじゃないけどプレゼントして喜んでもらうとこっちまでhappyになるね✨

ほかにもいろんな種類のパンがあるんだけど、あんドーナツが絶品でした😭✨こし餡好きにはたまらない美味しさです😭

場所はちょっと分かりにくいんですが、焼き飯で有名な春陽軒 @shunyoken.ramen.hakozaki の近くでローソンが目印!細い道を行くとあります♪近くにコインパーキングたくさんあるので車でも行けますよ🙆‍♀️

やおきさん〜ありがとうございます✨また行きますね😊

#やおき #パン #パン屋 #シュークリーム #エクレア #あんドーナツ #箱崎 #箱崎グルメ #福岡 #福岡グルメ #福岡パン屋 #博多 #博多グルメ #博多天神グルメ #お土産 #パン屋巡り #パン活 #まちがいない美味しさ