出典:instagram

@kannacafe25

くまおが気になって💕
〖福岡県直方市〗
菓子工房irotoridori

春スイーツを求めて来店🎵

桜ロール 390円
くまお  410円

イートインができるケーキ屋さん。

とにかくお店がかわいい🎀
オープン当初は通ってたけど、最近久しぶりにいったら、美味しくて😄
今日は、〖桜ロール〗と決めてきたのにね。
でも、クマオと目があって。。。

🌸桜ロールのお話できなかったけど😄

桜餅をイメージしたロールケーキだと思われる。
ロールケーキの中には求肥がまかれてる。

⭐かんなのプチ情報
桜ロールは、期間限定。
これ並べて画像を撮るとかわいいよ💕
でもクマオも集合させると可愛く撮れると思うけどね😉
そのときは、くまおのヨコにいた、謎の物体Xもよろしくね。

☞お店のアカウント
_irotoridori_official_

必ず、Instagramチェックです。
◆営業日▪️定休日などは変更になる場合があります。Instagramなどで、チェックしてくださいね。

福岡➡️九州カフェ巡り
@

#直方カフェ #直方スイーツ #直方グルメ #直方市
#福岡グルメ #福岡スイーツ #福岡cafe
#福岡カフェ巡り #食べスタグラム #食べログ福岡 #食べスク #ペト活 #福岡観光 #福岡旅行
#博多天神グルメ
#fukuokagourmet #fukuoka #インスタグルメアワード2021
#くまお #irotoridori