出典:instagram

@fukuoka_oishi.gourmet

天神のソラリアステージ地下にある
#パーラーコマツ / @parlor___comatsu へ。

▷▶頼んだもの
✔︎前菜盛り合わせ(予約時に伝えるとサービス)
✔︎地ダコとアボカドのガリシア風¥580
✔︎牛タンのローストビーフ 小 ¥580
✔︎レーズンバター 2P ¥280
✔︎マルゲリータ ¥1080
✔︎贅沢雲丹たっぷりリゾット ¥1480

写真1枚目は予約時に伝えるとサービスで出してくれます。注文していない前菜からランダムで3種選んでくれるそうです🎶
この時は、粉雪ポテトサラダ・ベーコンとオリーブマリネ・よだれ鶏でした🌷

今回のお気に入りは、タコアボカドと牛タンのローストビーフ✨

タコアボカドはマヨと七味だけでなくガーリックの味もして美味しかった🎶

ローストビーフは牛タンのしっかりとした歯ごたえがあり、初めて食べる感じでした🎶

メインのピザは、焼きが多分足りないのか温くてチーズが一切伸びなかったけど……隣の人はしっかり焼けててチーズ伸びてたのでそれは気にしないで良さそう🤣

雲丹のリゾットは雲丹が缶詰の塩漬けって感じかな〜?雲丹以外のクリームリゾットの部分は美味しかった🤣
下が焦げすぎかな?と思ったけど食べてみたら丁度カリカリ具合がアクセントになってありでした🤭✨
でも個人的にはほかのリゾットがいいかな🤭👍

ワインと、ワインに合う前菜系が他にもたくさんある✨ほかの前菜も食べてみたいな〜💭
カウンターもあっておひとりでも🙆‍♀️✨

サクッと気軽に飲んで食べられるお店でした☺️

________________________

【店舗情報】
#パーラーコマツ
#福岡市中央区天神 2-11-3 ソラリアステージB2F
11:00〜20:00
定休日 年末年始1/1
092-791-9112
※チャージ料なし
※営業時間・定休日は変更となる場合がございます。
________________________

#天神グルメ #天神ランチ #ソラリアステージ地下2階 #天神ソラリアステージ #天神飲み #天神バル #天神居酒屋
#福岡〇〇 #福岡グルメ #福岡グルメ部 #福岡グルメなび #福岡グルメ旅 #グルメ好きな人と繋がりたい #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #博多グルメ #薬院グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡ディナー #福岡ごはん #福岡飯 #福岡めし #福岡インスタグルメ #博多天神グルメ #福岡食べ歩き #福岡飲食店 #fukuokafood #fukuokagourmet