出典:instagram

@withuandaaa

福岡も14日から緊急事態宣言となるようです😱

その間、外食はできるだけ控えようと思いますので過去pic中心になるかもですが引き続きよろしくお願いします☺️

この前の休みの時に友達と、アイランドアイにあるROUTE CAFE AND TUKTUKさんへランチをしに行きました❤︎

@islandeyeinfo

お揃いで無添加スパイスカレープレートのあいがけに🍛✨
素材にこだわったスパイスカレーはピリッと辛いけど、辛いものがわりと好きな私にはぴったり🥰

そのままカフェもして、いっぱい話しながらゆっくりできました☕️☺️
また行こうね😊いつもありがと🎵
ごちそうさまでした😋

#fukuoka #hakata #hakatastation #tenjin #福岡 #福岡市 #福岡グルメ #博多グルメ #天神グルメ #香椎グルメ #香椎 #博多 #天神 #博多駅 #照葉 #アイランドアイ #いいね返し #九州 #hakata_gourmet #福岡観光 #福岡旅行 #福岡ごはん #カレー #カレー部 #カレースタグラム #福岡カレー #福岡カレー部 #routecafeandtuktuk #cafe #カフェ巡り