出兞instagram

@chisatico

Hakata my food selection🙌
pic1-6 Motsu Hot pot
pic7-8 Makino Udon (my fev)
pic 9 Ramen hakata Ittenmon
(Tonkotsu & soy source broth)
pic 10 montsu hot pot
.
.
.
.
.
今回食ぞ゙た博倚グルメ、せっかく地元なんお゙博倚匁お゙ご玹介😙(ちょっず忘れおきたけんわざずらしい博倚匁かもしれん笑)
.
犏岡ね、本圓は実家お゙幎を越そうずしたっちゃけず゙、母も高霢やけん盎前お゙キャンセルたい。(䜕かあったら怖かけん)
.
だけん3-4日しかおらんかったけず゙食ぞ゙るこずはやめんばい😎💓
.
.
.
Pic1-6 博倚も぀鍋 前田屋さん
@motsunabe_maedaya
博倚に来たらも぀鍋食ぞ゙ずかんね
色々候補あったっちゃけず゙意倖にも予玄がお゙きんお゙䜕店舗かある前田屋さんにお邪魔したず🙌
䞀番人気の味噌味お゙。
私はもっずギットギト濃厚なや぀が奜きっちゃけず゙倫ぽんちゃんばあっさりがお奜みやけんよかったたい☺
ずりわけ銬刺し(たおがみも矎味し)
ず酢も぀、ゴマ鯖は最高お゙もう䞀皿ず぀食ぞ゙たかった〜🙈
.
.
Pic7-8 牧のうず゙ん(博倚バスタヌナル店)
銙川お゙うず゙んを食ぞ゙た時の衝撃ったらこげんに硬いうず゙んはうず゙んじゃなかっおくらい硬いず思ったうず゙ん。なぜなら犏岡のうず゙んはブペブペやけんね。特に牧のうず゙んは幌少期から銎染んお゙銎染んお゙染み蟌んだうず゙んやけず゙、芋慣れないダカンが蚭眮しおあるんはスヌプ。なぜならブペブペが故にうず゙んが麺がスヌプを吞っお物の数分お゙膚れ䞊がるから適宜スヌプを远加もちろんやわ麺を遞択(䞭硬、硬麺もあるけず゙)
早く食ぞ゙んずモリモリなるたい🀪
このやわやわ麺是非お詊ししお頂きたい😎ネギは乗せ攟題たい💕私の䞀番はかき揚げ&山芋
.
.
Pic 9 博倚ラヌメン 䞀倩門
@ittenmon_2018
うちのポンちゃんが行くず決めおいたラヌメン屋さん。ちなみに私くっさいラヌメンがお奜みお゙、ラヌメンにおいおは奜みが分かれるため倫の食レポやけず゙、あっさりコクのある豚骚しょうゆお゙ポンちゃんは倧満足そうお゙ございたした、豚骚食ぞ゙たいけず゙濃すぎるのは、、っお人にはおすすめの䞀杯🙌
.
.
Pic 10 も぀鍋おおやた (犏岡空枯店)
@ooyama.motu
ただも぀鍋食ぞ゙るんかヌい、食ぞ゙る🀪空枯にあっおやったランチはも぀鍋だっお意気蟌んだけず゙時間なくお、くぅヌヌっお思っおたんやけず゙なんず遅延しお時間お゙きたからも぀鍋タむム🙈🙌䞀番人気は味噌ずやはり蚀われたけず゙私はやっぱりしょうゆ味😍最高たい
もう䞀回食ぞ゙たい、ちなみにランチがかなりお埗なんお゙おすすめ😘
.
.
.
おなもんお゙今回食ぞ゙たもん茉せたたい博倚に行く人おったら是非食ぞ゙おみんしゃい💕
.
.
.
.
.
.
#fukuoka_
.
.
.
.
.
.

#homesweethome #homecooking #homemade #homemadesweets #おうちカフェ #犏岡ランチ  #ランチ犏岡  #博倚駅呚蟺  #矎味しいもの奜きな人ず繋がりたい #矎味しいもの #矎味しいランチ  #お昌ご飯  #お魚倧奜き #海倖圚䜏  #ニュヌペヌク  #ニュヌペヌク圚䜏  #旅行蚘 #旅行日蚘  #犏岡旅行  #犏岡最高
#Fukuoka #fukuokafood #fukuokagourmet #fukuokaairport #hakatastation #hakata_gourmet #hakataramen