出典:instagram

@douga_de_gourmet

大迫力の肉ボナーラにワクワク🥩🐮.今回ご紹介させていただく動画の詳細は、
.
福岡 大名【granary cafe】さんの
.
『溢れるローストビーフの肉ボナーラ ¥1680』です🐼
.
※ メニューや価格は変更している可能性があるのでご注意ください🐯

*************************
( @yuki.2.5.2.5 さんの投稿抜粋🐹)

🪴

中央区大名にある
『granary cafe』🪴
─────────

吹き抜けの天井に広い店内♪
緑がいたるところにあって雰囲気GOODのカフェ♪

✔️溢れるローストビーフの肉ボナーラ…¥1680 🪴
──────────────────────
☑︎日替わりスープおかわり自由
☑︎多種類のソフトドリンク飲み放題
☑︎チョコレートフォンデゥ作り放題
☑︎パンストックのパン食べ放題

平たいカルボナーラの上に
おーきなローストビーフが10枚♪

とりあえず、来た瞬間
見た目にテンションあがります(笑)

このローストビーフに濃厚パスタを
巻き巻きして食べるとむっちゃ美味しかった♡

街中なので
スープ、ドリンクが付いて
これくらいの値段してもおかしくないのに。。

このお店は、これにプラス
✨パンストック✨のパン食べ放題が付きます♪

しかも、時間は無制限♪

ミニサイズで出てくるから
20種類くらい食べたかも(笑)
焼きたてで、美味し過ぎた。。w

後…大人気なく
チョコの滝でも、シュークリームを
クルクルして楽しみましたw

パン大好きさんには
是非是非行ってもらいたいお店です♪

大満足で
おごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

✏️_PayPay有
✏️_土日もランチありますが少し価格設定は高め
✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#福岡グルメ #福岡ランチ #福岡スイーツ #福岡カフェ #福岡cafe #福岡カフェ巡り #博多グルメ #博多ランチ #博多カフェ #カフェ巡り #博多天神グルメ #グルメ #福岡美味しいお店 #グラナリーカフェ