出典:instagram

@ha7y124

薬院にある福岡中央高校となりのcafe @fuu.coffee ♪

カスタードプリンもチーズケーキもどちらも濃厚だけど甘すぎず美味しかった〜😊fuu〜ってひと息ついてのんびりできる素敵なcafeでした✨

一緒に行ったのは高校時代からの友達 @cf_saecopi ♪今話題の #meeth でお仕事頑張ってるよ✨可愛くて楽しくて一緒にいるとhappyになれる☺️彼女は東京のオシャレなカフェ巡りしてるんだよ〜✨東京遊びに行った時は絶対一緒にいろいろまわろうね💕

#fuucafe #cafe #珈琲 #プリン #チーズケーキ #薬院 #薬院カフェ #薬院グルメ #薬院カフェ巡り #福岡 #福岡カフェ #福岡グルメ #博多 #博多カフェ #博多グルメ #博多天神グルメ #インスタグルメアワード2021 #東京 #東京カフェ #カフェ巡り #カフェスタグラム #カフェ好きな人と繋がりたい #落ち着く #また行きたい

5枚目の写真は #meeth のバスソルト!これ入れてお風呂入ると尋常じゃないくらい汗が出てポカポカ😳大好きな商品✨