出典:instagram

@kirichani

.
Fukuoka グルメ(fish)
.
.
①初陣🐟.
西新にある焼き鳥のお店でお酒も飲めて串メニューが豊富🌟.
お刺身も盛り合わせで4人分お願いしたら綺麗に4等分に盛り付けていただきました🤩!.
トマトベーコン、豚バラエノキ、しそウインナー、その他色々注文してどれも美味しい🤤💓.
店員さんもいい感じの方で、長いお店なので地元の方に愛されてそうな感じでした💭💭.
雰囲気もよくていい感じ😋
.
.
②海鮮 七菜彩🐟.
福岡空港国内線ターミナルのソラエ・ダイニング内にある海鮮のお店💭.
以前福岡に旅行に来た時に空港で入って、もともと刺身はあんまり好きじゃなかったけど、こっちの魚を食べてから美味しい🤩と驚き💓!.
天ぷらはサクサクで安定の美味しさだったけど、このゴマだれを海鮮丼にかけて食べたら相性良すぎて全部ペロリと完食してしまった😋😋
.
.
③どん丸🐟.
藤崎駅降りて地上にあがってすぐの海鮮丼屋🐟.
美味しいと口コミを聞いて気になってて、仕事帰りに立ち寄り🌟.
並盛ALL500円が安すぎて味はどうなんだろ?って思ってたけど、臭みもないし、ネタもご飯もボリュームあって全然満足できる量😳😳.
バラ丼シリーズが人気だったので、【バラサーモン丼】をチョイス💓.
サーモン、ネギトロ、玉子、キュウリ、ネギトロ、こんなに入って500円はお得すぎる丼だった😻💎
.
.
.
#福岡 #福岡グルメ #Fukuoka #福岡ランチ #福岡スイーツ #福岡cafe #福岡カフェ巡り #カフェ巡り #博多天神グルメ #グルメ #福岡美味しいお店 #福岡おすすめグルメ #福岡食べ歩き #食べスタグラム #食べログ福岡 #カフェすきな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #海鮮丼 #バラ丼 #サーモン丼 #ネギトロ丼 #どん丸