出典:instagram

@shokumaro_fukuoka

[店名]魚蔵

博多駅近くの都ホテル2Fにある居酒屋で、ノドグロやイカの活け作りが食べれるお店です🐟

ノドグロは甘くて脂がのってて、めちゃくちゃ美味しいです♫

お通しの創作寿司も美味しくて別にもう一回注文したいくらいでした😁
お寿司メインで来店しても良いくらいですね!

来店したらノドグロの刺身、お寿司は絶対注文するのがオススメです🤗

#福岡グルメ #博多天神グルメ #fukuoka_gourmet #fukuoka #ぐるめすきな人と繋がりたい #美味しいもの好きな人と繋がりたい #instagram #food #ふぉろーしてくれたらフォロバします #followme #しょくすたぐらむ #ぐるめすたぐらむ #美味しい #中洲 #博多 #都ホテル #のどぐろ #寿司 #sushi