出典:instagram

@ryou_hakata

わっぱ定食堂警固本店
大人のお子さまランチ
ハンバーグ、トンカツ、目玉焼き、ポテトフライ、エビフライ
子供が喜ぶメニューのてんこ盛りです。

この食堂はもともと、先輩女子に、美味しい定食屋を尋ねた時に、教えてもらった、店です。

僕「そんな店初めて聞いたよ」 って答えたら、「わっぱもしらんとね、福岡人たして、はずかしかよ。」

て、ことで慌てていきました。
豚汁定食を頼んだのですが、その美味しいこと美味しいこと、

それから結構通いました。
たくさんの人と行きましたが、どの方も大喜びでした。

想像してたワンランク上の定食が食べられます。

今回の大人様ランチは少年の心をもった大人のかたに食べてもらいたいです。
#天神ランチ #警固ランチ #天神グルメ #博多天神グルメ #博多グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #食べログ #お子様ランチ #大人様ランチ