出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

福岡PARCO自体にほとんど行ったことがなく、大阪発祥の「 #ローマ軒 」が地下に店を構えてたころ、30分ビール(またはワイン)飲み放題と「 #焼きスパ 」に惹かれて頻繁に通ってました。
コロナ禍の影響だろうが、2020年6月にここだけでなく九州からも完全撤退したので、それからまたPARCO自体にほとんど行くことがなかったのだが、こんな店あったんだー😊

📄今回のメニュー
────────────
✔️選べるおかず3点
▶️手ごね煮込みハンバーグ
▶️糸島産豆腐の揚げ出し
▶️明太のせだし巻たまご
────────────

好きなおかずをチョイスして、自分好みにカスタマイズできるなんとも嬉しい定食!
海鮮あり、お肉あり、お魚ありと欲張って全部チョイスだってできる。
もっと早く知っていればここ利用したのに〜

本当は「お刺身豪快5点盛り」と迷ったのだが、👛1,380円とちょっと高めだったので、今回はマイナス200円の定食。

欲張って色々食べたいときにはいいですねー😊
お味噌汁も美味しゅうございました。

週末の昼はかなり込んでいるようだが、通し営業なので時間帯をずらせばスムーズに入れるかも。

今回は平日の17時前と、かなり中途半端な時間であったためゲストは他に1組だけでした。
ごちそうさまでした✨

───────
👛1,180円
───────

🏠 #うみの食堂
📪 #福岡市中央区天神 2-11-1 #福岡パルコ本館 B1F
🕐11:00~20:00
※定休日は福岡パルコに準ずる
※上記は緊急事態宣言中の営業時間

#糸島産野菜
#糸島野菜
#福岡グルメ部
#福岡グルメ巡り
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #ファンファン福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────