出兞instagram

@kaj_mor

🍶蕎麊屋で䞀献🍣

月のオヌプン時にランチに䌺った、「そばのみやなせ」でディナヌ😊

倜は刺身やお぀たみ等、お酒のお䟛がたくさん😙

・お通し蕪の鹿肉ミンチ乗せ、めかぶ添え
・矜ガツオの刺身
・里芋の唐揚げ
・合鎚ロヌスの赀ワむン煮
・鹿ミンチ味噌 等々

人だったので、量はハヌフにしおいただきたした😊
最近、お䞀人様に優しい店が増えおきお嬉しい😙

日本酒は、店の酒販店から仕入れおいるそうで、定番珍しいものたで揃っおたす🍶

浄氎通りから少し入ったずころにあり、堎所柄お淑やかな客局で静かにゆっくりず飲めたす😋

この日も予玄でいっぱいで、これから人気店になりそうな予感😊

この日は蕎麊たでたどり着かなかったので、たたランチに䌺いたす🀣

ごちそうさたでした😋

#犏岡グルメ #博倚グルメ #ふくおかグルメ #はかたグルメ #博倚倩神グルメ #犏岡ごはん #犏岡居酒屋 #博倚居酒屋 #そばのみやなせ #fukuoka_gourmet #fukuokagourmet #hakatagourmet #hakata_gourmet #instagourmet #食すたぐらむ #たべすたぐらむ #合鎚ロヌス #矜ガツオ #里芋の唐揚げ #篠峯 #ナチュラリィ #鷹勇 #ヌメロシス #土䜐鶎 #金鶎 #日本酒 #日本酒奜きな人ず繋がりたい #お酒奜きな人ず繋がりたい #グルメな人ず繋がりたい #むンスタグルメアワヌド2021