出典:instagram

@fukuoka_gourmet_laboratory

#福岡グルメ研究所
もっといろんな福岡のグルメ情報🍚🍖🐟を知りたい方は @ の投稿をCheck♪
.
今回ご紹介するのは「TOYOnoTORI Spice Curry @toyonotori_spicecurry  」さんです!
.
写真は「Mari.T/🍴福岡グルメ・福岡ランチ・福岡居酒屋 @namachapanda_food 」さんから頂きました!
#福岡グルメ研究所 をつけて投稿すると、投稿を紹介させて頂くかも💕
皆さん、いいねとフォローの方をお願いします!
.
───────────
🏠 #豊鶏スパイスカレー
📄 #福岡市城南区鳥飼 6丁目7-7
🕐11:00~19:00
※CLOSEは要確認
定休日 月曜日
🚃 #地下鉄別府駅 🚶約4分
───────────
テイクアウトメインだが、イートインも出来ます。(ただしカウンター5席)
小麦粉不使用だったら減量中でも食べれそうだなと、こちらのお店の料理は以前から気になってました。

大分地鶏「豊のしゃも」と39種のスパイスを使っていますが、今流行りの「スパイスカレー」でも「おうちカレー」ともちょっと違う。独特なお味。

複数のスパイスが入っているので辛いのを想像されるかもしれませんが、逆にそれは感じることはありませんでした。

好き嫌いが分かれるかもしれないが、ワタシは結構好きかな。

”体にやさしい”カレーなので、今後もお店の近くに行くときにはテイクアウトで購入しようかと。

📕今回のメニュー
───────────
✔️豊鶏スペシャルカレー
👛1,000円
───────────

◆お店のアカウント◆
@toyonotori_spicecurry

#福岡カレー
#福岡カレー部
#小麦粉不使用カレー
#福岡テイクアウト
#別府グルメ
#別府ランチ
#六本松ランチ
#六本松グルメ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@namachapanda_food
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #ファンファン福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021
───────────