出典:instagram

@withuandaaa

私の大好きなパフェ屋さんの、博多駅にあるGOKANDOさんから今日、3月いっぱいで閉店というお知らせがありました😢

@gokando_hakata

先日、ちょうど博多駅に行く用事があったので行ったばかりでpostしようと思っていたところでした😢

これは夜パフェの1つで、季節のフルーツとピスタチオのパフェとほうじ茶ラテになります☺️✨
見た目も美しくて、美味しいGOKANDOさんのパフェが食べれなくなるのはとても残念ですが、本当に苦渋の決断だったと思います😣
でもまた新しいフィールドで頑張っていただきたく、心から応援したい気持ちでいっぱいです😭
GOKANDOさんには、私のインスタをフォローまでしていただき、本当にありがとうございます🌸
あともう1回は食べに行きたいと思いますので、よろしくお願いします💐
※5枚目は、GOKANDOさんのInstagramのお知らせをお借りしました。

#fukuokajapan #l4l #いいね返し #九州 #福岡 #天神 #博多 #福岡観光 #福岡旅行 #hakata_gourmet #博多駅 #カフェ #カフェスタグラム #gokando #パフェ #パフェ活 #パフェ部 #パフェ好き #パフェスタ #福岡カフェ #博多カフェ #天神カフェ #ピスタチオ #ピスタチオスイーツ #ピスタチオパフェ #ストロベリーパフェ #カフェ巡り #kitte博多 #夜パフェ #福岡スイーツ