出兞instagram

@mr.morning.oden.21

2021/0111🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
党おにおいお、なな぀星のお店です🥰

久しぶりに、心底倧奜きだず思えるお店に出䌚いたしたボ(ÂŽâ–œ`)/
それがこちら、@curry_coffee_namihira さんですっ❗❗

今回、
ネルドリップ珈琲☕ずプリン🍮をいただきたした✚
たず、珈琲がすごく矎味しかったです❗豆を今日は皮類から遞べたしたが、遞ぶこずができるのも玠敵だし、䜕より䞁寧に淹れおくださるので、本圓に矎味しかったです❗ちなみに、豆はマハワル甘熟ブルボンにしたした❗
次にプリンですが、これたためためた矎味しかった❗ずにかく、矎味しかったんでふ←w❗

お店の雰囲気や、お店のかたの人柄も玠晎らしくお、お店を出たずきにこんなにも充足感ずいうか、満足感ずいうか、心が癒される感芚っおなかなかないず思いたす❗❗
俺は、本圓に気に入りたしたっ❗

次は近いうちにカレヌをいただきに䌺いたす❗❗

本圓にありがずうございたした❗
ごちそうさたでした❗

#犏岡グルメ #犏岡ランチ #犏岡カレヌ #犏岡カフェ #博倚グルメ #博倚ランチ #博倚カレヌ #博倚カフェ #倧名グルメ #倧名ランチ #倧名カレヌ #倧名カフェ #スパむスカレヌ #プリン #🍮 #珈琲 #ネルドリップ #coffee #curry #cafe #ナミヒラ #咖喱時々珈琲ナミヒラ #むンスタグルメアワヌド2021 #博倚倩神グルメ