出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

2021年1月にオープンしたばかりの定食屋さん

📄今回のメニュー
────────────
✔️サーモンはらす+胡麻さばセット
────────────
魚専門の定食屋って最近増えてきましたが、こちらはメインの魚を選び、ご飯や味噌汁プラスアルファを選んでカスタマイズできる❗
メイン+ご飯と味噌汁セットで680円〜。
今回は絶対に胡麻さばを食べたかった❗
ただ、この「胡麻さばセット」(580円)にはとろろが付いているが、とろろ抜きで値段がもう少し安いほうがいいなー。

お米は毎月、お味噌汁は週替りです。
味噌汁が本当に美味しく、これが美味しいお店って、全体の料理のバランスが取れていると勝手に思ってます😏私の中では定食屋の味噌汁ってかなり高い位置づけになっているので◎。
おいしい和食を食べると元気になりますね。
他のメニューも気になります。
ごちそうさまでした✨

🗿独り言📄
胡麻さば、単品で提供されているといいんだけどねー
セット+580円って、ちょっと考えてしまいますね😔

─────────
👛550円+👛580円
─────────

◆お店のアカウント◆
@kadoya_fukuoka
※位置情報がでないのでとなりの公園です

🏠 #干物食堂かどや
📪 #福岡市中央区天神 5丁目3-12
🕐 月〜金11:00〜15:00・17:00〜22:00
土・11:00〜15:00
定休日 日・祝日
※現在営業時間が変更になっていますのでお店に確認要

#天神北ランチ
#天神北グルメ
#長浜市場
#魚定食
#サーモンはらす
#ペスコベジタリアン
#ペスクタリアン
#ペスカタリアン
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────