出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

洋食がメインの店舗に行くと、必ず探すのが「 #ナポリタン 」
店先に「●●名物昔ながらの〜」と書いてたら、やっぱり頼まんといかんやろー
※上記の●は店名です

📄今回のメニュー
────────────
✔️スパゲティー ナポリタン
────────────
メニューが豊富で、しかも通し営業。
ランチメニューは営業時間内いつでも注文できるので◎
しかも今回のナポリタンは、なんと630円!
こんな破格値で提供している店舗ってあるかいな?

このお店のナポリタン、実はデミグラスソースが入っているので、味にコクあり甘みありあまり見受けられないお味。
ハンバーグ乗せができるようだったので、そちらにしてもよかったかなー( ´△`)
そして…料理の器が…昭和の喫茶店❕すっかりこのお店の虜に。
店舗前に駐車場もあるので行きやすい。
次回はハンバークかな?
ごちそうさまでした✨

🗿余談
このナポリタンを食べた数日後またすぐに行ってしまった(笑)
そのネタは後日にでも。

🏠 #洋風食堂枝
📪 #福岡市東区松島 3丁目34-27
🕐10:30~21:30(L.O.21:00)
※緊急事態宣言中は 10:30〜20:00(L.O.19:30)
日曜日定休(祝祭日は営業)
※車での移動が便利です

#昔ながらのナポリタン
#箱崎グルメ
#箱崎ランチ
#千早グルメ
#千早ランチ
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #ファンファン福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────