出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

緊急事態宣言が出る前の利用だったが、日に日に感染者が増加傾向にあったため、外食場所も考えなければ…と考えていた時に思いついた店舗。

📄今回のメニュー
────────────
✔️博多名物コース(飲み放題付き)4,500円
▶️熊本天草うまかブリの炙りと産直野菜のオードブル
▶️大分九重産野菜たっぷりタコス~枝豆添え~
▶️ALL九州素材のヘルシー焼きギョーザ
▶️九州しょうゆ味 手羽串
▶️博多名物ぐるぐる鶏皮串
▶️博多明太モッツァレラチーズボール
▶️九州漁港 海鮮チヂミ
▶️博多屋台名物 焼ラーメン
────────────

2020年8月 #福岡空港 国内線旅客ターミナルビルの改装に伴い、展望台隣に新設されたフードコート。
改装前もビアガーデンがあって賑わってたなー

料理やドリンクは券売機で事前に購入するが、単品はまあまあなお値段になるので今回はコースを選択。前日までの予約制です。
席は滑走路に一番近いテーブルに案内されたのだが、予約者は優先的にこの席を利用できるっぽい。

🍺はプレモル。無制限。🍺好きにはもってこいだが、セミセルフのためエリア中心にあるカウンターまでわざわざ注文をしに行かなければならず面倒。
一部のお酒は完全にセルフ。これが一番端にあるセルフコーナーまでの距離が…😱
面倒くさいからしまいには2杯まとめてお酒を作るという😅
どーせすぐなくなるからこれが一番効率的😁

ひたすらしゃべっていたので、🍴写真はほとんどありません。

📷5枚目:熊本天草うまかブリの炙りと産直野菜のオードブル
📷4枚目:大分九重産野菜たっぷりタコス~枝豆添え~

そして一番の衝撃な出来事。「ALL九州素材のヘルシー焼きギョーザ」が4個(鉄板1枚)しか出てこず、「これは一人分か?」と思いきや4個が二人分だったというオチ…😱
これには相方とともに失笑😅

飲み放題で🍺はプレモルだし、様々なお酒が飲めるのは良かったが、内容からしてちょっと高いかな…

◆お店のアカウント◆
@soragamiair_fuk

🏠福岡空港ビアマルシェ #SORAGAMIAIR ( #ソラガミエール )
📪福岡空港 国内線旅客ターミナル4階
🕐月~日、祝日、祝前日: 10:00~20:00(ラストオーダー19:00)
※上記は緊急事態宣言中の営業時間

🗿独り言📄
滑走路側のドアは全て常に全開。店内かなり広いしソーシャルディスタンスは保てそうです。
間近で✈️が見れるから子供は喜びそうだなー
最終的にお酒7杯飲みました😅
2月末まで180分食べ放題飲み放題コース👛3,300円があるそうです。
行きたいけど流石に行きづらいな…

#福岡空港グルメ
#博多ランチ
#福岡食べ放題
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #ファンファン福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────