出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

明太子の「ふくや」さんがプロデュースの新店舗。
もともとは姪浜にお店を構えていたそうで、移転オープンだとか。
プレオープンに招待いただきまして、🍛を食す。

📄今回のメニュー
────────────
✔️ロースカツ+チーズのせ
▶️ご飯は明太ライス
────────────
注文表(📷3枚目)に書き込むスタイル。本当は他にトッピングを考えたのだが、こりゃ食べれんだろうと思い、回避してライスを明太入りに変更。(ラッシーも注文)

正直明太ライスは美味しかったのだが、カレーには純粋に白ライスのほうがよかったなあ。
ルーとライスのピリ辛さが混ざってしまって純粋な味がわからん😭💦💦
ライスのハーフ&ハーフっていう手もありかも!

今回辛さ度合いがわからなかったのでノーマルにしましたが、もうワンランク上の🔥辛口でも(ワタシは)全然いけそう!

スパイスカレーが流行っている中、このような「ザ・カレー🍛」スタイルが少ない状況ではあるなと感じているからすごく貴重かな。なにより銀ザラで提供するのに懐かしさを感じますね。

そして、土日祝限定の明太子メニューっていうのもすごく気になります(📷6枚目)

ごちそうさまでした✨

グランドオープンは2/16(火)です!

◆お店のアカウント◆
@kawahara_spice_shokudo
welcomeカードに感動✨
(📷8枚目)
スタッフの皆様ありがとうございました。

🏠 #かわはらすぱいす食堂
📪 #福岡市博多区上川端町 1-8
🕐11:00〜20:00

#中洲川端グルメ
#中洲川端ランチ
#福岡カレー部
#福岡カレー巡り
#中洲川端駅
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #ファンファン福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────