出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

とにかくハンバーグが食べたいけど、利用したことがない店舗が近くにないかなぁ~と、思い出してみると。

ほら、あっちにあるやん?いつも🚙で通る時にこっそり存在するところ❗

📄今回のメニュー
──────────
✔️ファインハンバーグ
▶️ご飯セット
──────────
お店の🚪を開けた瞬間、強烈な煙がモワーッと飛び込んでくると同時に鉄板が焼ける匂いが…😅
満席だったため、ほぼ同じタイミングで各席から肉が焼ける煙が天井に昇り、充満したからでしょう。なんだか焼肉屋に来たみたいだ…😅

ご飯セットを注文するとサラダバー、スープにカレーが食べ放題😏
カレーはメインディッシュが来る前に2皿も食べてしまったが、ハンバーグが来たらさらに美味しさの期待感が増す‼️
目の前でスタッフが仕上げをしてくれます。
ビーフ100%なので、肉肉しさ満載が嬉しい😆

本来はオプションの溶岩チーズ狙いだったが、ランチでかなり早い時間に行ったにも関わらず売り切れ💧そんなことあるー❔
次回リベンジします‼️

煙が充満するので、匂いがある程度髪や服に付く可能性があることを想定したほうがよろしいかと。

─────────────
👛800円+200円(ご飯セット)
─────────────
※上記ご飯セットの👛は平日価格で土日祝は異なります。

◆お店のアカウント◆
@hanbagumankasuga

🏠 #ハンバーグマン 春日店
📪 #春日市 下白水南3丁目22−1
※🚙移動が便利。店頭に🅿️あり。
🕐11:00~23:00

#ハンバーグマン春日店
#春日グルメ
#春日ランチ
#那珂川グルメ
#那珂川ランチ
#溶岩チーズ
#JR博多南駅
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #ファンファン福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #インスタグルメアワード2021 #rettyグルメ
───────────