出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

気分は大学生✨コスパ◎のカフェ🎵

📄今回のメニュー
────────────
✔️リコッターチーズのパンケーキ~バニラアイス添え~
────────────
今泉にあるオーストラリアをコンセプトにしている #manly 。実は大橋にもあります。
知らない人も多いと思いますが、場所はなんと❕ #九州大学大橋キャンパス 構内。
どちらかというとワタシは「九大」じゃなくって「芸工大」って今でも言ってしまうかなぁ。

パンケーキ以外にも様々な定食がありますが、学食なのでこれがなかなかのお安さ😱
週一ローテでランチリストに入れたいくらいやわーー😆

本題の「パンケーキ」だが、今回も定番メニュー。何故かいつもこれしか食べない😅自家製のリコッタチーズが入ったふわっふわ生地✨ちょうどよい量のバニラアイスとホイップクリームにシロップを適度にかけて、ひとり優雅な時間を味わいました。
あーうまかった😊
市内中心部よりもかなりお得!
次回こそは季節限定のパンケーキを食べよう~
ごちそうさまでした✨

⚠️注意⚠️
#パンケーキ は14時からの提供。
ランチタイムに入店しても注文不可なのでお間違いなく。
こちらの店舗は学生以外でも自由に利用可。

─────
👛800円
─────

◆お店のアカウント◆
@manly.kyushu.university

🏠 #manlykyushuuniversity
📪 #福岡市南区塩原 4-9-1
🕐営業は月〜金のみ 9:00〜17:00
※上記は緊急事態要請中の営業時間

#マンリーキュウシュウユニバーシティー
#九州大学芸術工学部
#大橋グルメ
#大橋ランチ
#福岡カフェ
#福岡カフェ巡り
#西鉄大橋駅
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #ファンファン福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────