出典:instagram

@ryou_hakata

紀文 まぐろさしみ定食
この店は学校を卒業して、就職して、初めての給料でおじゃましたお店です。

その時、鉄火丼を頼んだのですが、正直、世の中にこんな美味しい食べ物があったのか、と思いました。

go to eatのポイントが、あったので、久しぶりに、行ってみました。

さしみの美味しいこと、ツナサラダの美味しいこと、マグロ入りお吸い物の美味しいこと、とろろかけさしみの美味しいこと、もう、たまりませんでした。

さすが、老舗の味です。ホットペッパーexcellent4.9 のお店です。

福岡人なら一度は訪れたいお店です。

なお、店頭にマグロ飯、ツナサラダがそれぞれ200円で売ってました。これも試してみたらいいと思います。
#マグロ #マグロ定食 #さしみ定食 #鉄火丼 #天神ランチ #天神グルメ #博多グルメ #食べログ #食い倒れ #天神 #博多 #博多天神グルメ #グルメ好きな人とつながりたい #グルメ好きな人と繋がりたい