出典:instagram

@withuandaaa

福岡市東区で焼肉と言えば❗️
香椎の玄風館香椎店さんに久々お伺いしました🥩🥰
とあるプロ野球選手も通ってることでも有名で、福岡のみんな大好きなお店だと思います☺️✨

以前、玄風館で食べてたら今からテレビ撮影が入ると言ってカメラが入り、カットされるのかと思いきや思いっきりテレビに出てしまったことがあります笑📺
誰か見たことある方、いるのかな…😅

玄風館さんの焼肉は注文ごとにピリッと辛いオリジナルのタレで味付け😍タレの辛さは選べるけど、標準以上にはまだしたことない💦
辛さは甘口→ひかえめ→標準→千代町→死に辛☠️👿👹
誰か、死に辛頼んだことある人いるのかな..😨

この日も美味しかったです💕

ごちそうさまでした😋

#fukuokajapan #l4l #いいね返し #福岡 #天神 #博多 #福岡市 #福岡グルメ #博多グルメ #天神グルメ #福岡観光 #福岡旅行 #福岡ごはん #hakata_gourmet #博多駅 #天神駅 #hakatastation #がんばろう福岡 #香椎 #香椎駅 #香椎駅前 #香椎グルメ #玄風館 #福岡市 #福岡市東区 #焼肉 #焼き肉 #肉スタグラム #肉すた #福岡焼肉 #福岡ディナー