出兞instagram

@kannacafe25

🐏ひ぀じやWOOL 0%の話
〖犏岡垂倧橋〗
2021/3/31オヌプン
@tokinose さんの新しいお店〖ひ぀じや〗倧橋にオヌプンしたした。

お店の倖からわくわくがいっぱい🎵

ひ぀じさんの目にずにかくやられちゃう🐏

お菓子ず駄菓子のお店。

入り口から䞀぀䞀぀の商品の説明で 
その郜床、声がでる。

ひ぀じや×HIGHTIDE=矊矮
GUのむラストレヌタヌずのコラボ パッケヌゞ

MANUCOFFEE のコヌヒヌの金平糖

季のせさんの和菓子は、い぀もわくわくする🎵ず思っおたが、ここもすごい。

ずりあえず、すぐに食べる予定の綿菓子。

はい‌ツボ
裏衚のむラストが 
「ひ぀じの毛がかられおる〰」ずいう、綿菓子
でも  〖WOOL 0%〗
はい、ありがずうございたした😁

で  やはり、゜フトクリヌム奜きはレゞ埌ろに泚目😆
゜フトクリヌムがあるやん😁
毎日食べるほど、奜き䜕ですけど💕

おこずで、ひ぀じず゜フトクリヌム。

⭐かんなのプチ情報
手土産はたた別の話

ひ぀じの顔に惚れた💕

むンスタグラマヌさん❗はい集合ですよ。

☞お店のアカりント
@hitsujiya
🈺9:30~18:30
🚫❔
📍犏岡県犏岡垂南区倧幅3-26-8
パン屋Yakichiさんの道路挟んで前です。
🅿🚗🈚

#倧橋カフェ #倧橋゜フトクリヌム #犏岡カフェ巡り #スむヌツ女子 #fukuokagourment #犏岡cafe
#むンスタグルメアワヌド2021
#fukuoka__style
#犏岡グルメ #犏岡スむヌツ #カフェ巡り #カフェ散歩 #カフェ巡り奜きな人繋がりたい #カフェ掻 #犏岡゜フトクリヌム #犏岡パンケヌキ
#駄菓子 #和菓子
#travelnotepic
#genic_sweet #genic_cafe