出典:instagram

@kaoringo__02

@udonbiyori 〜☺︎

六本松のうどん日和さん😊
オープンと同時くらいで行ったのにもう満席の待ち状態。
めちゃくちゃ人気✨

外で待ってたら、お店の方が先に注文に聞いてくれて。。そこまではあったりするよね。

子供用は長めに湯がいて柔めにして、先に作って冷ましてくれるって😭なんて神✨

うどん屋さん行っても熱くて子供食べ始めるまでに時間かかるから、この一言めちゃくちゃ助かる✨即、ファンになりました😘

★アボカド海老天ぶっかけうどん
(たまご追加)
★かけうどん

うどんきたら私のがなくって、子供達にあげてたら伸びてしまうから、子供達が食べ終わる頃に声かけて下さいだって😭神✨

こんな気がきくお店出会ったことない😭😭接客NO1です✨✨

うどんも美味しくて、子供達もおかわり‼️

ぶっかけはコシもあって、本当美味しすぎて😌💕

絶対、絶対また行きます‼️

みなさんココは神対応で本当素敵なお店です✨

☆テーブル席のみ。子供椅子あり。

#うどん日和 #福岡 #福岡市 #福岡市中央区 #六本松 #福岡グルメ #福岡市グルメ #六本松グルメ #福岡市中央区グルメ #福岡ランチ #福岡市ランチ #六本松ランチ #福岡市中央区ランチ #福岡ママ #福岡双子 #福岡双子ママ #fukuokaselect #hakata_gourmet #fukuokastyle #インスタグルメアワード2021 #福飯倶楽部