出典:instagram

@ha7y124

@italiandiningtachi ランチに+500円でメインのお肉がついてくるよ🙆‍♀️このお肉…赤ワインやビールと一緒にいただきたかった😭!美味しすぎる!
緊急事態宣言にともない、時短影響しています!14時〜はイタリアンバールをやってるよ♪お昼のランチはいつも満席なので時間に余裕がある方は14時からの方がゆっくりできそうかな?
4枚目の写真は、このお店のまかない!勝手に投稿してごめん😂🙌まかないがラザニアってやばくない?美味しそうすぎる!カレーや中華も多めらしい!ビックリ!ターチでバイトしたい😭
#italiandiningtachi #ターチ #肉 #肉料理 #大牟田 #大牟田グルメ #大牟田ランチ #大牟田カフェ #福岡 #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡カフェ #博多 #博多グルメ #博多ランチ #博多天神グルメ #インスタグルメアワード2021 #食べスタグラム #食べログ福岡 #カフェ巡り #まちがいない美味しさ #まかないまで美味しそう #素晴らしいお店