出典:instagram

@_at_table_

【豊作和牛恵方巻き】

おはようございます!

和牛農家フードトラック エーテーブルは【博多プライムイースト】にて営業です!本日もマスクの下は最高の笑顔で皆様のご来店をお待ちしています😊
11:30OPEN〜14:00CLOSE

我が家は昨晩恵方巻きを食べました〜

大人はキンパ。糸島産のほうれん草・人参・たまごを使ってそれぞれナムル・塩炒め・甘めの卵焼きに。豊作和牛のコマスライスは細かく切って炒めて、作り置きの割り下を絡ませる。大判韓国海苔に塩とごま油と入り胡麻を混ぜたご飯、具材、コチュジャン、たくあんを入れてキュッと巻く。最っ高に美味しかったです🤤

子供達は手巻き海苔巻き👍🏻有明海苔に好きなものを各々巻いて。やっぱりお肉があるとどんどん食べるな。

家族ごはんは明るく楽しく食べたい派。南南東を見ながら一口だけ静かに食べて、あとはいつものように賑やかに食べました😂🙌🏻

さて、今年も鬼はくるかな?👹笑
この一年もしっかり口角上げて生きて、沢山の福が舞い込んできますように!

📸オマケの一枚:うちの禰󠄀豆子
#エーテーブル
#tastinesswillenrichyourheart