出典:instagram

@kaoringo__02

***************

お店→ @robata_number_shot ☺︎

ずっと狙っていたお店❣️

いつもお店のインスタで見てて、早朝からお魚の仕入れされてて、こだわってるな〜美味しそうだな〜とずっと見てました🥺❤️

絶対、多いよねー。大丈夫かなー。と心配してましたが、偶然空いててよかった🥺‼️
ランチは比較的空いてるらしいです👍

☆ONE SHOT牛丼 900円
(小鉢、お刺身、汁物付き)

まずは小鉢とお刺身❣️

私、ブリが苦手でして。。
ガジガジ食感がね。。

けど、付いてきたお刺身がブリで内心ショックだったです。

どーかなー?
と思って食べたら、全然ガジガジしてなくて、皮の部分は炭で焼いてあるから香ばしい❣️

めーーちゃくちゃ美味しかった🥺お刺身ってどこも同じでしょ?と思ってたけど全然同じじゃないんですねー。

☆+300円金目鯛のお刺身

プラスしたんですが、このお刺身も美味しいー🥺❤️

本命の牛丼も柔らかい国産リブロースのお肉と北海道産いくらとウニのコラボ❣️

最高すぎるーー🙌❤️

小さめなので、大盛りバージョンも作ってほしいなー🤔

ウチの旦那さん何口で終わるかいな😂

福飯倶楽部のシールも快く貼って頂いて本当有難うございます🙏

お刺身が超絶に美味しかったので、今度はお刺身ランチ食べたいです🙌❤️

👶カウンター、テーブル席のみ。
なんと‼️ベビーカーオッケーです🙆‍♀️
スタッフの方が子連れ全然大丈夫ですよって言ってくれて有難い🙏

🚗駐車場なし。近くにコインパーキングあるよ。

📱今回は予約なしで行きました😊11:40頃行ったんですが空いてました✨

#炉端ナンバーショット #福岡 #福岡市 #大名 #天神 #福岡グルメ #福岡市グルメ #大名グルメ #天神グルメ #福岡ランチ #福岡市ランチ #大名ランチ #天神ランチ #福岡グルメ好きの人と繋がりたい #福岡ママ #福岡子連れグルメ情報 #福岡双子 #福岡双子ママ #福岡ママ友募集中 #インスタグルメアワード2021 #福飯倶楽部