出典:instagram

@wakachi.0520

船橋洋品店

@funahashi_yohinten

福岡市中央区警固1-5-23

*17:00-25:00
*定休日(日)

10月29日(金)にニューオープンの船橋洋品店さんのレセプションにご招待して頂き行ってきました💕

コースを頂いたのですがどれも絶品🤤

白子はとぅるとぅるクリーミーで濃厚✨

ヒラメの昆布締めは生のカラスミであえてありました😳

プチプチが美味しい☺️

やいと鰹のタタキもとろける旨さにソースが最高✨

渡蟹といくらの茶碗蒸しは煌びやかで可愛い😍

糸島美勝のグリルは燻製されていてモクモクの演出が素晴らしかったです🐷❤️

豚さんも香りが良くジューシーでした😘

黒毛和牛のトンビは希少部位✨
お口の中でじゅわわ〜🤤

フォアグラと和牛クリミと木の子の炊き込みご飯は絶品✨

そのままでも美味しい〜ご飯にクリミをトッピングしちゃう贅沢🤤

美味しいに決まってるやつ🥺❤️

その他にもたくさん食べましたがどれも工夫されてあって、見た目も美しく美味しかったです😘

デザートも最高🥴

お酒の種類も豊富でクラフトビネガーサワーは映えでした🥺美味しいよ😘

人気店になる事間違いないお店でした❤️

また行きたい❤️

#福岡グルメ
#大名グルメ
#福岡居酒屋
#大名居酒屋
#上人橋
#上人橋グルメ
#今泉グルメ
#今泉

@fukuoka_channel
#福岡チャンネル