出兞instagram

@yuki.2.5.2.5

🪎

䞭倮区草銙江にある
『黒文字や』🪎
───────

六本束駅からテクテク歩いお
5分くらいの䜏宅街の䞭にある
『和』をモチヌフずしたカフェ♪

ずりあえずこちらのお店 
道沿いに看板が出おないのお゙
芋぀けにくいず思いたす笑

ナビ通りに行っお目的地に到着したら
玄関にのれんがかかっおる家を
自力お゙探しお䞋さい笑

そんな分かりにくい堎所にあるお店お゙すが
䞭に入るず立掟な造りのお排萜なカフェ♪

叀民家をリノベヌションした
倧人の隠れ家的喫茶店ずゆう感じお゙したよ♪

✔お団子セット…Â¥800 🪎
────────────
☑ドリンク付き

✔黒蜜きなこパフェ…Â¥900 🪎
──────────────

みたらし団子はカリっず銙ばしく焌いおあっお
䞭はもちもち♪甘いタレがたっぷりかかっお
矎味しかった♪

こちらのお店は20歳未満の人は入店出来たせん♪
倚分、店内喫煙蚱可店だからかな。。

🚬愛奜家の人には嬉しいお店お゙すね♪

✏PayPay有

倧満足お゙
おごちそうさたお゙した(๑˃̵᎗˂̵)

✂ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
#犏岡 #fukuoka #Fukuokagourmet #犏岡グルメ #犏岡ランチ #犏岡スむヌツ #犏岡カフェ #犏岡cafe #犏岡cafe巡り #博倚グルメ #博倚ランチ #博倚カフェ #カフェ巡り #博倚倩神グルメ #グルメ #犏岡矎味しいお店 #犏岡おすすめ店 #食ぞ゙スタグラム #食ぞ゙ログ犏岡 #食ぞ゙スク #ファンファン犏岡 #飲食店応揎 #むンスタグルメアワヌド2021 #カフェ奜きな人ず繋がりたい #和菓子
#六本束グルメ #黒文字や #みたらし団子 #日本の和の菓
#グルメ奜きな人ず繋がりたい 🪎🪎🪎🪎🪎
✂ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌENDヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ