出兞instagram

@kannacafe25

平日限定🍓KOMARUのいちご倧犏もなか500円ふたたびの話

氷菓菓子屋KOMARU
@komaru57

#かんなツアヌ 垞連客の🐢よさん @moshimoshi.kameyo の『KOMARUに行かないずこたる〰』 っおいうおやじギャグに。
バタバタず、@coffee.matsuri からの移動。
ずいうこずで、平日限定のいちご倧犏もなか。

ふたたび。

はい☺矎味しい💕

今日もありがずうございたした。

⭐かんなのプチ情報
#かんなツアヌ ぞの問い合わせありがずうございたす💕最近 よくありたす😃
私がただひたすら疲れる😣💊‵ずいうツアヌになっおたす。
倕方くらいには無蚀になりたすが、疲れおるだけです😁

☞お店のアカりント
@komaru57

◆営業日▪定䌑日などは倉曎になる堎合がありたす。Instagramなどで、チェックしおくださいね。

犏岡➡九州カフェ巡り
@

#北九州垂 #北九州カフェ #北九州ランチ #八幡西区カフェ #犏岡カフェ #犏岡カフェ巡り #犏岡ランチ #犏岡グルメ #八幡西区アむスクリヌム #゜フトクリヌム #犏岡ごはん #犏岡テむクアりト #犏岡゜フトクリヌム #北九州テむクアりト #北九州グルメ
#八幡西区グルメ #北九州スむヌツ図鑑
#komaru
#fukuokaselect
#travelnotepic