出典:instagram

@namachapanda_food

⬇️⬇️⬇️

行ってみてびっくり。
前に友達が住んでいたビルの1階だった👀‼️

📄今回のメニュー
──────────
✔️七三定食
▶️豚のみそ炒め
▶️メンチカツ
──────────
上人橋通りから一歩入った🏢1階です。
友達が住んでいた時ここには何が入っていたっけ…?
確か最上階に住んでいるのがこのビルのオーナーさんって聞いたような気がする。

こちらのお店、からあげがオススメと聞いてはいたのだが、最近からあげやチキン南蛮ばっかり口にしているので、あえて違うものを注文。
定食…と言っても全体的に揚げ物系がメインのようです。
コロナ禍に合わせて席数がかなり少なっているようで、2人席は×1テーブルのみ。
基本おひとりさま利用でなければ難しいですね。

テイクアウトも対応されていますが、私が入店したあと数名(店内で)注文され、その方たちが皆店内で待つという😅。。
店内は狭いため、それはそれでかなり密でどうなのか…

そして定食だけでなく、「飲み放題&大手羽食べ放題」を90分👛1,730円で提供されており、ちょうどこれ目的の年配のお父さんが入店してきましたが、お酒を飲むペースがめちゃくちゃ早くて😱
私が店にいる間、正味30分弱だったと思うが既に5杯は飲んでました。お父さん飲むの早いよ(笑)

今、宅飲み応援企画として、大手羽1kg 👛1,200円でテイクアウト販売しているそうです。
これいいねー👍絶対ハイボールに合うはず‼️

店頭のゆるーいイラストに何だか癒やされました😊

ごちそうさまでした✨

◆お店のアカウント◆
@shichisanmeshi

🏠 #七三飯
📪 #福岡市中央区警固 1-1-13
🕐平日・土曜・祝日 10:30〜20:00 L.O.19:00
日曜10:30〜18:00 LO17:00
※上記は緊急事態要請中の営業時間

#薬院グルメ
#薬院ランチ
#薬院大通グルメ
#薬院大通ランチ
#薬院大通り
#薬院大通駅
────────────
ひとりでも入りやすいお店を中心に食べ歩き。
GoogleMap上で利用したお店が見れます❗
詳しくはプロフィールから
⬇️⬇️⬇️click⬇️⬇️⬇️
@
——
閲覧ありがとうございました。
日頃より「いいね👍」を
押してくださる皆様、感謝🙇
────────────

───────────
#genic_takeout #genic_food #hakata_gourmet #retrip_fukuoka #fukuokastyle #ファンファン福岡 #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡食べ歩き #福岡ひとりご飯 #福岡居酒屋 #博多グルメ #博多居酒屋 #天神グルメ #天神ランチ #天神居酒屋 #福岡グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい
───────────