出典:instagram

@_at_table_

【いちご博多駅前スクエア】

おはようございます☀️
和牛農家直送フードトラック @ TABLE、本日はいちご博多駅前スクエアにてランチ営業です!11:30OPEN〜13:30CLOSE

*今週の副菜(野菜は全て糸島産)
○カブまるっと塩揉みナムル
もものすけカブという甘みのあるカブと白いカブ、それぞれの葉っぱも切ってまるごと塩揉み。少量のごま油で和えただけ。カブがジューシーで美味しいのでシンプルなナムル仕立てにしました。紅白梅カラーで少し春を感じてください🌸

○スナップエンドウの黒酢ピクルス
スナップエンドウはサッと茹でて、玄米黒酢ときび糖で作ったマリネ液に漬けてピクルスに。ビーフストロガノフBOXの全体的な陽性感を、陰性のお酢で中庸状態になるようバランスを取りました。まろやかな酸味は疲労回復にも最適ですので、ランチBOXを食べて午後もシャキッといきましょう👍🏻

*今週のステーキ部位
○¥500
江口農産牧場産極上ハラミステーキ
○¥1000→¥800
江口農産牧場産A5ランクサーロインステーキ

福岡も緊急事態宣言延長されそうです。ステイホームも長くなってきましたので、お疲れ様ですの気持ちを込めて、大人気のサーロインステーキを引き続き限定特価でご提供することに決めました🥩一日最大4食程度しか出せないため毎回早めに売り切れてしまうのですが、この機会に食べ逃しなきよう!!是非お試しくださいね🐃✨

では本日もマスクの下は最高の笑顔で皆様のご来店を心よりお待ちしております😊
#エーテーブル
#tastinesswillenrichyourheart